2007年3月1日木曜日

やっほ~♪


今日は朝早くからアジ練に行きました。
今度から僕のママや親戚犬のみんなと一緒に
練習出来るんだって!

僕の親戚さんは
みーんな優しいし、かっこいいお兄さんや
可愛いお姉さん達がいっぱいなので
超うれしいです~。

そうそう、
今日は僕の妹がきてたんですけど
とことこは僕の事はクレートに入れておいて
自分だけラブラブさせてもらって、
ずるいんですよ!
僕だって妹と触れ合いたかったです!

ママにも会えて、「ママ、ラブラブしよ~」って
一生懸命言ったんだけど
「嫌です!」ってお断りされちゃいました。(号泣)
この次はラブラブしてくれるかなぁ・・・。←妄想中(笑)


あのねぇ・・・。
ママは息子とはラブラブしたくないって!(笑)
お願いだから這いつくばって毛を葉っぱだらけにしながら
ママに迫るのはやめましょう。(汗)
by とことこ