2007年3月29日木曜日

ルール


夕飯の時間になってもしぃは
帰ってきません。
僕は先にごはん食べたので
お腹は空いてないんですけど、
一緒に遊ぼうと思って
帰りを待っているんです。

おそーい時間になって
やっと帰ってきました!!!!!
嬉しくてやっほーやっほーって
騒いでたら、「静かに」って怒られちゃいました。(汗)
でね、少し前からしぃがお部屋の中に
入ってくるまで、フセしてまっていなくちゃいけないってルールになったんですけど
今日はずっと待ってたから早くお帰りがしたくって待っているのが大変でした。
3回くらい立ち上がってやり直しさせられちゃったんですよ。(涙)

もう、そのルールやめましょうよ!
すぐにお帰りお帰り~ってやってもいいじゃあないですか。