2007年3月11日日曜日

Take it!

夕飯の時間になりました。
今日はなにやら美味しいおかずを作ってくれたって
言ってた割に出てきたのはドライフードです・・。

えー。どうしてですかー。

納得がいかない僕は
「これは食べたくないです!」ってわがまま言ってみました。

そしたらナゼかトレーニングがはじまっちゃいました。
人の近くに寄っていくと、
フードがぽーんと投げられます。
なので、フードを追いかけてたーっと走っていきます。
「Take it」って言われたら食べていいっていう遊び
みたいです。
(トレーニングらしいですけど、僕には遊びです。笑)

<こんな感じですよ。>

  投げられたフードを見つけました!
  ここにありますねって
  フードを見つめている所です。



  「Take it」ってかけ声がかけられたので
  食べマース。



あ、食べたくないですよって言ってたのに
食べちゃった。(汗)
ドライフードを食べ終わったら、とりそぼろと野菜の煮物が出てきました~。
やっほー♪♪