2007年3月14日水曜日

お菓子パーティ


今日はですね、しぃがおっきな紙袋をかかえて
帰ってきました。
なんですか、それ。
なんですか、それ。
僕には見なくても中身はわかりますよ。
だって、すごーく甘くて
良い香りがするもん~♪ムフフ。

早く開けましょうよー。
早く食べましょうよー。って言ったら
しぃがひとこと
「それ、ルネのじゃないよ。」っていうんです。(号泣)
とことこに確認したら、とことこは笑っているだけでした。

大丈夫。しぃはあんな事言ってたけど、
きっと僕のものに違いありません!(自信満々)

さ、どれから食べる?
マドレーヌから食べるんですね。
了解~!


一日早いホワイトデーのお返しを買ってきてくれたんだけど、
それとは別にルネへのお土産がちゃんとありました。
なのにルネったら「アンリのお菓子食べるデス!」だって。(笑)
れおりんもそうだったけど、ルネも本当にアンリのお菓子好きだね。
贅沢者~。(笑)
by とことこ