2007年3月2日金曜日

おなか


夕方お散歩中から帰ってきて
おやつとかフードとかちょこちょこって
つまんだり、牛乳飲んだりして
ひと眠りします。

8:30~9:00頃にみんなで夕食を
食べる事が多いんですけど、
最近しぃはお仕事が忙しいみたいで
帰りが遅いです。
今日も「おなかすいたよぉぉぉ」って
ぼーっとしながら待ってたんですけど、
遅くなるって連絡が入ったので
僕は先にフードだけ食べました。
野菜やお肉なんかのおかずは
しぃが帰ってくるまで待っていて
みんなと一緒に食べましたよ!

僕としぃが食べ終わってもとことこはしばらくひとりで鍋をつついてました。
とことこだけいっぱい食べててずるいです。
僕にももっとたくさん下さいよー。