2007年3月15日木曜日

ひさびさのヒット!

僕のものが届きました。
恒例の通販です~。

楽しみにしている「おまけのおもちゃ」ですが、
前回は「犬用 ちいさめおもちゃ(ボール系)」を
選択して、イガイガボールが来てがっかりでした。(涙)
今回は「犬用 大きめおもちゃ(布系)」っていうのを
お願いしたらしいんですが、
ちゃんと僕好みのおもちゃが入ってるかなぁ・・。

<さ、開けますよ~>

  しぃ、ここに貼ってある
  テープはがして下さいね!



  テープはがしただけじゃダメですよー。
  僕が箱の中を覗けるように
  ちゃんと開けてくださいよ!



  とことこが開けてくれましたよ♪
  おもちゃ発見~!



四角いさいころ型のやわらかいおもちゃです。
僕好みのおもちゃでしたよ。
やったぁ。
早速遊びます。


大きめおもちゃでこのサイズですか?(笑)
うーん、いまいち区分がわからない。(滝汗)
by とことこ