2007年3月6日火曜日

わかるんです♪


机の上に置いてあるビデオ、
僕すごーく気になるんです。

でも机に手を乗せたら怒られちゃうから、
とことこの太ももの上に手をのせて、
ビデオに鼻をくっつけて・・・。(笑)
このビデオ良い匂いがしますね!

あまりにもずーっとくんくんやってたら
とことこがビデオを床に置いてくれました。
やっほー♪

くんくんくんくんくん。
なつかしい匂いっていうか、落ち着く匂いっていうか。
たまりません。


MAGICさんへ
あのビデオ、実家の香りなんだそーです。(笑)
ルネはタイトルのシールに鼻水べたべたつけながら
しばらく匂いをかいでましたよ~。
by とことこ