2007年3月26日月曜日

約束


金曜日の日、しぃはドーナツ屋さんに寄って
僕のお土産を買ってくれようとしていた
らしいです。
でもとことこから「着いたよー」って
お迎えのメールがきちゃったから
買わずに帰ってきたんだそうです。

僕ががっかりしてたら
月曜日の会社の帰りに買ってきてくれるって
約束してくれました♪
ちゃんと約束通り買ってきてくれましたよ!
やっほー。


私は月曜日にはすっかり忘れていたけど、
しぃはちゃんと覚えていて買ってきてくれました。
そうそうしぃがね、150ポイントためて「ふるえるクッション」を貰ってくるって。
ルネが喜びそうだ!って張り切ってたよ。
ルネゾーくんはいいね~。プレゼント買ってくれる人がいて。(笑)
by とことこ