2007年3月3日土曜日

のっちゃお♪


朝からしぃととことこがお出掛けしちゃって
僕は3時間くらいひとりでお留守番していました。

せっかくのお休みの日なのに
僕を置いていくなんてひどいじゃないですか~。
寂しかったですよ。

しぃ、お話しましょうよ~。
ねーねー。







<しぃの近くによりそうべくルネがとった行動>

  PC用のイスにのっちゃえば
  しぃの隣にいけますね♪



  ひょいって飛び乗って
  4本の脚をちゃーんとイスに乗せましたよ。




あ、そうそう今日はひな祭りとかいう日なんだそうですね。
とことこが「女の子の節句なのよ~」とわめいてましたが
しぃとふたりで聞こえないフリをしました。(笑)
だって、僕としぃは関係ないもん~。