2007年3月25日日曜日

競馬場の達人


雨降りの一日でした。
お散歩行けなくって残念です。(涙)
おうちではDISCやボール遊び、
隠れんぼもやりましたよ。
僕はいつも鬼役なんですけど
今日は隠れる方もやりました!
でも隠れてるのって性に合わないなぁ。(笑)
「ルネ、どこにいるの~。」って
呼ばれたら
「はいはいはーい!!」って
飛び出していきたくなっちゃいますから~。

夜にしぃとふたりで「競馬場の達人」って
番組を見ました。

単に芸能人の馬券の買い方を見る
番組です。(笑)
僕は馬券にもお馬さんが走る姿にも
興味はないので
あんまり面白くなかったですよ。

次はもっと面白いTV見ましょうね♪