2007年3月17日土曜日

お教室


3月に入ってから毎週お教室通いです。
(トレーニングのね。)
アジは週2回自主練習をやっているし、
今週はアジのお教室にも行ったので
僕はすごーく忙しいんですよ!
予定表には僕の予定がびっしり書いてあって
しぃやとことこよりも忙しいんですから~。(笑)

あんなことや、こんなこと、
そんなことまで覚えなくちゃならなくて
大変大変。(笑)

しぃがね、僕のアジレッスンのビデオを見て、
「ルネこんなことやらされてるの?」
「大変だねー」って言ってました。

ホラ、やっぱり大変なんですよ。
わかりましたか、とことこ。


はいはい。(汗)
下手くそハンドラーに付き合うのが大変なのは
よーくよーくわかりますよーだ。(笑)
by とことこ