2007年3月12日月曜日

風が~


今日は雨が降ってアジ練がお休みになりました。
僕は久しぶりにしぃとDISCを公園でやりましたよ~。

僕はですね、だいぶDISCを見ながら
追いかけられるようになりましたけど、
やっぱり堅いDISCは苦手なので
ナイロンDISCで遊んでもらってるんですが、
ナイロンDISCのやばい所は風が強いと
もー大変な事になちゃうところ!

僕が一生懸命追いかけていっても
空中で舞っててなかなか落ちてこなかったり、
ブーメランみたいに投げたしぃの元に戻っていったり、
「そんなの僕じゃなくってもとれませんよ」ってなの
ばっかりでちょっと哀しかったです。(涙)

でも、ボール遊びやタッチ遊びをしてきて
楽しかったですよ♪

今度は風のない日にDISC遊びしましょうね。