2007年10月21日日曜日

赤ちゃん


しぃがコンビニでお買い物をしている間
とことこと一緒にお外で待っていました。

そしたら赤ちゃんを抱っこした若い女の人が
僕の側にやってきました。
女の人はしゃがみ込んで
「ホラわんちゃんだよ」と赤ちゃんに話しかけて
「可愛いね」とかいいながら
赤ちゃんの手を持って
「なでなでしてごらん」って僕のほっぺたのあたりに
赤ちゃんの手を差し出しました。

ちょっとびっくりしたけど、僕はじっとしてました。
僕は赤ちゃんと触れ合うのははじめてです。
赤ちゃんは手も足もとっても小さかったです。
いい香りがしましたよ。
可愛かったです。
ちゃんと「ばいばい」もしてあげました。
僕は頑張りましたよ!



そうだね。ルネは優しくできたね。
赤ちゃんがわんこ好きな子に成長してくれるといいね。
by とことこ