2007年10月13日土曜日

ルネDAY

今日はね、僕の日なんですよ!
なんでだか知らないけれど、先週のお休みの時に
「次の土曜日はルネDAYだよ~」って言われたんです。
別にお誕生日でもないし、特別な日ではないはずなんですけど、
なんで僕の日なんでしょう??

でもね、しぃもとことこも競馬もやらずに僕を連れておでかけしてくれました♪
車に乗って公園に行って、ドッグカフェでごはんを食べて帰ってきました。
とーっても楽しかったですよ!

<公園の様子>

  お天気も良くてお散歩日和でした。



  しぃとラブラブデート中です。



  鴨がね、突然水にダイビングして
  ぱしゃーんって!!
  僕はめちゃびっくりしました。
  ふー。
  おどかさないで下さいよ・・・。


カフェの様子はそのうちとことこがブログにUPするって言ってました。