2007年10月2日火曜日

シャンプー


週末に走り回って遊んだら
どろんこになってしまったので
今日綺麗にしてもらいました。

昔からよくうたた寝しちゃってたけど、
最近マジ寝しちゃいます。
とことこは「シャンプーしてる時に
寝られると具合が悪くなったんじゃないかって
心配になるよー。(涙)」って言ってます。
みんなはシャンプー中に寝ないんですか?
僕にとっては普通のことなんですけど。(笑)

とことこがビビるんで今日は頑張って
シャンプー中は起きていましたけど、
ドライヤーで乾かしてる時は爆睡してました。
起きたらさっぱりしてましたよ♪


いいねぇ。キミはぐーすか寝てたら綺麗になってさ。(笑)
マジ寝は出来ればやめて欲しいわ~。
ほんとびっくりするんだから。
あの様子は「具合が悪くて意識朦朧として今にも倒れる」ようにしか
見えないって。(滝汗)
by とことこ