2007年10月26日金曜日


朝から雨が降ってます。
お昼頃から降ったりやんだりのお天気。

夕方にとことこは窓の外を見て
「雨がやんでるみたいだから
お散歩行く?」って言うので
「行く行く~!!」って元気よくお返事しました。

15分位歩いた頃から
雨がザーザー降ってきました。
とことこはアホなので、傘も、僕のレインコートも
持ってきていません。(汗)

ど、どーするんですか。
もう目が開きませんよ・・・。(涙)

「走ろう」と言うので、
僕は一生懸命とことこに併走して走りました。
なのにとことこったら途中で
「疲れたからちょっと歩こう」だって。
足手まといですね。(滝汗)

家についたら全身びしょ濡れでした。フゥ。


ルネは雨男だからなぁ。嫌な予感はしてたけど、
あんなに急に大雨が降ってくるとは。(汗)
眼鏡をかけてても目が開かなくなるくらい
だーだー降ってました。(涙)
by とことこ