2007年10月22日月曜日

お仕事


近所にあるクロ○○ヤ○ト宅急便に
行ってきました。

とことこが用紙に住所とか書いてる間
僕はだまってまってましたよ。
受付してくれたお姉さんの事が
ちょっと気になって
少しだけにおい嗅ごうかなーって
そーーーーーーーーーっと
しのびよったら、とことこに見つかって
「ここで待っててっ!」って叱られました。(汗)
一生懸命カキカキしてたから
僕のことは見えてないと思ったのにな・・。

あ、でもそれ以外はおりこうに待っていましたよ。
宅急便出しに行くのに付き合うなんて偉いなぁ。(フッ)

そうそう、ヤ○トの事務所にいたおじさん、おばさんは
僕のことをずっと見てて、色々お話してました。
話題を提供してあげたみたいです。(笑)
「シャンプーしなくちゃ」とかれこれ一週間くらい前から
とことこは言ってるんだけど、「綺麗だね~~」って言ってもらえました。
元が良いって得ですね♪


ほんと、キミは得してるよね。
ドロドロになってても「綺麗だね」って言われるもんね。(爆)
by とことこ