2007年10月14日日曜日

大穴

昨日はすごーくいい日だったのに
今日はずいぶんな日でした・・・。

しぃととことこがふたりでおでかけしちゃったから
僕はずーっとお留守番でしたよ。(涙)

帰ってきてからもちろんお散歩には連れて行ってもらいましたけどっ!
めちゃテンション高くなってたので張り切りまくりで遊びました。
いつもなら絶対とりませんよっていう感じの所に
DISCが飛んでいってしまってもキャッチしまくりました。
あ・・。やばかったかな。
やれば出来るって所をみせてしまいました。(汗)

<お留守番ありがとうのお土産>

  わぁ~。
  「おいしい揚げたて」って袋に入ってますよ~。(笑)
  このニオイはドーナツですね♪



  なんだかとっても大きいですね!
  こんな大きいドーナツ食べたことありません。
  わくわく。





今日はお留守番お疲れ様。
お土産のドーナツはね、「大穴ドーナツ」って言うんだよ。
東京競馬場に売ってるのさ。
ちなみに「本命ドーナツ」とかも売ってました。(笑)
by とことこ