2007年10月19日金曜日


今日は午後から雨の予報だったので、
朝しぃを駅までお見送りがてら
お散歩に行きました。

しぃはね、とってもはやく歩くので
僕は必死でついていきました。
(あ、僕はですね、お散歩はゆっくり歩くことが
多いです。だってほら、早歩きとか
疲れるじゃないですか。笑)

でも僕は足手まといだったみたいです。(涙)
駅についたら電車がキテシマイマシタ・・。
しぃが「あ、電車きちゃった。乗り遅れたー」って
言ってるのを聞いて僕はかなり落ち込みました。(涙)
とことこが、
「大丈夫だよ。遅刻しないから。」
「遅刻しそうだったら、最初からルネの事待ってなかったよ。」って
なぐさめてくれましたが、でもでも。(くすん)
ごめんなさいです。


しぃが乗り遅れたと言った後のルネの表情はそりゃすごかったです。
今にも泣き出しそうでした。(笑)
by とことこ