2007年10月19日金曜日

アジ練


今日もアジ練に行ってきました~!
朝はちょっと寒かったですけど
とってもいいお天気になりました。
走るとちょっと暑くなったけど、
でも元気一杯に走り回れましたよ。

登り物の道具は出ていないことが
多いんですけど、
今日はシーソーが出てました。
すごい楽しかったです~。
とことこに頼まれてないのに
勝手に何回かやっちゃいました。(汗)
でね、ちょっと面白いことをやりたくなって
シーソーの真ん中でフセしてみたんです。
シーソーのバランスがとれてどっちにも
ガッタンってならないんですよ!
フフフ。僕の予想通り面白かったです。



キミはさぁ、なぜにそーゆー面白い事をやるのかね?(笑)
by とことこ