2007年10月31日水曜日

お付き合い

しぃは僕のことをひっくり返したり、
布団をかぶせたり、時々妙な遊びをしたがります。(笑)

いつも遊んでもらってるんで、
しぃのしたい遊びにお付き合いもしなくちゃと
今日は頑張りました。

<人間と遊んであげるのも楽じゃありません>

  見て下さい、この姿。(汗)
  ね、ね、僕すっごく頑張ってるでしょ~。
  こんなことされても
  ちゃんとお付き合いします。
  あぁ、僕ってすごいなぁ。←自画自賛中



  「待て」っていうから、
  待ってるんですけど
  写真撮り終わったんなら、
  もう解放して下さいよー。
  ってか、とことこ笑って見てないで
  助けてくださいよ。じろっ。




あはははは。
頑張った、頑張った。(笑)
エライねー、こんな事にお付き合いするなんて!(爆)
by とことこ