2007年5月18日金曜日

Wiiで遊んでる時

しぃやとことこが
普通のコントローラーを使ってゲームをやってる時は
僕は寝てたりしますが、
Wiiリモコンを使っての激しい遊びはとてもじゃないけど寝てられません。(汗)

初めて見た時すぐに「こいつぁ危険です」ってわかりましたよ!
あんなもの振り回してぶつかったりしたらどうするんですか!!
危険を回避しなくっちゃと、
わんわん吠えてみたり、
走って逃げてみたり、飛びついてみたり色々やってみました。
でもその方法はしぃやとことこには不満らしく
「うるさいなぁ」とか「あっちいってて」とか言われるんです。(涙)
ハウスしてなさいとかあっちの部屋にいってなさいとか
言われるから、僕は学習しましたよ。(偉)

一番嫌いな「ボウリング」遊びの時は
言われなくってもポーズを見て判断して
速攻ハウスに入るようにしました。

他の遊びの時は、隣の部屋で眺めてることにしました。
<こんな感じです。笑>

  今ね、しぃがテニスをやってるんですよ。
  楽しいですか?
  僕はここから見ていてあげます♪



  とことこが僕の様子が可愛いからって
  写真を撮っているので、サービスしてあげます。
  ニッコリ。(笑)