2007年5月19日土曜日

荷物

僕は大きめの宅配便が届くと
「あ、僕のだ♪」って思います。(笑)
今日届いた荷物はちょっと小さめな感じだけど
でもなんだか僕のっぽい気がしたので、
「何かな~。」「早く開けてみたいな~。」ってそわそわしてたら、
「それ、ルネのじゃないよ。」って言われました。(汗)

ホントに僕のじゃないんですか~?(疑)
じゃ、確認しましょ!

<ただいま荷物確認中(笑)>

  わぁぁぁぁぁ。
  なんですか、このモコモコは~。
  箱を開けたら飛び出してきましたよ。ふぅ。
  めげずに突撃!



  あれ・・。
  おかしいなぁ。
  おもちゃが入ってるって思ったんだけど
  見つかりません。(汗)



  モコモコくんで遊んでいいって言われたので
  遊ぶことにしました~。
  「カプッ」ってして割っていいよって
  言われたんですけど・・・。



  なかなか割れませんよ。コレ。
  もっと思いっきり噛んでみますね。
  「ふーーーーーー!!」
  って、やっぱり割れません。(汗)



  僕にはワイルドな遊びは 
  無理っぽいので
  モコモコくんと仲良し遊びにします。(笑)