2007年5月24日木曜日

おうまさん


僕はイタズラっていうやつを
全然しません。
でも今日はどーしても遊んで欲しくなったので
お馬さんをとことこの所へ持っていきました。

ブンブン振り回してたら
「あー。それ、イタズラしたら
しぃに怒られるよ~。」って
言われちゃいました。

だからすぐに取り上げられちゃうなって思いましたが
とことこは写真を撮ってました。(笑)
写真を撮りおわったら没収されましたけどね。(汗)


ルネは破壊しないから、遊んでいてもいーんだけど、
オペラオーくんはしぃが大切にしてるからよだれでベトベトに
なってもいけないから没収したよ~。
れおりんはディープのぬいぐるみを買ってもらったけど
ルネのお馬さんはそういえばないね。
欲しかったらしぃに頼むといいよ。(笑)
by とことこ