2007年5月14日月曜日

お誕生会


今日はしぃのお誕生日です。
気温が涼しかったので、
僕もお買い物に一緒に出掛けて
ケーキを買ってきました♪♪

夜しぃが帰ってきてから
「僕もケーキ買いに行ったんだよ!」って
話したら、すごく喜んでくれました。
ハッピーバースディの歌も歌いましたよ。
(歌は得意です。
うぉーんうぉーんってすごい美声なんですから~。)
それでね、
お誕生日おめでとー。パチパチ。ってやるんです。
楽しいですよー。
盛り上がります。(笑)

しぃが「ふー」ってろうそくを消したら
お待ちかねのケーキタイム。
本日のケーキはですね、イチゴのチーズケーキティラミス風
ってなやつです。美味しかったですよ。