2007年5月7日月曜日

お誕生日


今日しぃを迎えに行ったら
おいしそーな箱を抱えてました。
僕はすぐにわかりましたよ。
「ケーキだ♪」って。

え?でも今日は何の日ですか?

れお兄ちゃんのお誕生日だった日なんだって。

実はね、
僕は時々れお兄ちゃんに会ってるんですよ。
お留守番の時一緒にいてくれたり、
寝てるとき側にいてくれたりするんです。
生きていたられお兄ちゃんは9歳。
一緒に遊びたかったなー。


お誕生日ケーキのおすそ分けをもらった後も
れお兄ちゃんにずーーーーーーーっと張り付いてたね。
仏壇の前でずっと伏せされて、
れお兄ちゃん、苦笑してたよ。(汗)
※なぜ張り付いていたかというと、れおりんにお供えしていたケーキが
欲しくて欲しくてたまらなかったんです。(笑)
by とことこ