2007年5月24日木曜日

衣替え


今日はアジ練してきました~。
先週お休みになったから
2週間ぶりでした。
楽しかったですよ!
たくさん遊んでくたくたになりましたけど、
汚れたからシャンプーしました。
洗ってもらってる途中で
眠ったぐらいにしてましたよ。(笑)
(疲れてない日でも僕はうとうとってなる位なので
今日はマジ寝でしたよ~。)

ここ数日暑くって僕もいそいで衣替えしなくちゃと
アンダーコートを脱ぎまくりだったので
ドライヤーはそりゃあそりゃあ大変でした。
抜け毛の嵐!!
しかも毛が絡まって団子だんご状態。(汗)
とことこが痛くないように頑張ってくれましたが、
それでも痛くて涙ちょちょぎれました・・。
必死で我慢しましたよ。
終わったのは夜遅く。
あー。疲れた。

1キロ位軽くなったんじゃないかってぐらい
(かなり大袈裟ですか?笑)
コートを脱いでさっぱりすっきりです!