2007年5月3日木曜日

ひどい。(涙)


僕のご飯の時間は決まっていません。
「朝と晩」ということは決まっていますけどね~。

朝ご飯は「とことこが起きたら」って感じです。
平日は遅くても10時頃までには
食べられる事が多いですよ。
でもですね、休みの日は違います。
12時とか1時頃になって
ようやく朝ごはんがでてくるんですよー。

昨日とことこは寝たのが朝の7時だったので
お昼頃までに起きてくれるのか心配でした。
不安はやっぱり的中!
僕がごはんを食べられたのはなんと「4時」でした。(号泣)
かんべんしてください。(滝汗)


ルネは夕方の朝ご飯初体験かー。キミは過保護に育ててるからなぁ。(笑)
よく頑張りました!
(ちなみにれお兄ちゃんは夕方の朝ご飯何度も経験してたんだよ。滝汗)
by とことこ