2007年5月17日木曜日

大好き


最近僕はしぃのことが
好きになってきました。(笑)
あ、前から好きだったんですよ。
でも「遊ぼう」って言って
ボールを投げてくれてるのに
そのボールをしぃの所に持っていかずに
とことこの所に持っていったりしてたんです。

僕は反省しました。
あんな態度はいけなかった・・と。
(って、ことにしておいてください。笑)

今日もしぃが帰ってくるのを楽しみに待ってました。
帰ってきてからは
「おやつ一緒に食べましょうよー」
「遊んで下さいよー」と
おりこうアピール攻撃の嵐。

とことこのサポートもあって、無事にかまってもらうことが出来ました!(笑)


急にベタベタされまくって、しぃ困ってるかもよ。(笑)
色々やることがあって忙しいから
ルネにかまってるヒマほんとはあんまりないのかもよ。(汗)
平日はほどほどにね・・。
by とことこ