2007年5月12日土曜日

開けられるかな?


今日宅急便のお兄さんが来ました。
しぃのお誕生日がもうすぐなので
プレゼントが届いたんです。

しぃは僕に開けていいよーって箱を渡してくれたので
頑張って開けてみます!
まずはリボンをほどいて・・・と。
包装紙はしぃがはがしてくれました。

2分くらい箱と格闘したんですけど
開けられなくって、とことこに開けて下さいって
言いに言ったんですけど、
「自分でやりなー。もっと頑張ったらいいんでしょ。」って
言われちゃいました。

その後もうちょっと頑張ったんですけど
やっぱり開けられないので、ちょっといじけました。
そしたらしぃがシールをはがしてくれて
開け方を教えてくれました。

やった~!出来ました。
クッキーがいっぱい出てきましたよ♪♪
「好きなの持っておいでー」って言われて
ひとつつまんで持って言ったら食べさせてもらえました。
美味しかったです。