2007年12月28日金曜日

携帯

この間僕だけ携帯電話を持っていないって話になりました。
そんな僕が可哀相に思ったのか、
しぃが携帯電話をくれました♪

N905iμ(ミュー)ってやつですよ。
しぃととことこの携帯よりもずーーーっと薄くて
軽いから僕でも持ち歩けますよ!
それにね、おサイフケータイだからコンビニでお買い物出来るんだって。
何買おうかなぁぁぁぁぁぁ。
電車も乗れちゃうし、どこか行こうかなーーー。

<僕の携帯見る?>

  首にかけよっかなー。
  とか、色々考え中です。(笑)



  足の上に乗せても重くないです。



  あご枕にもなるかな?
  
  実は今眠たいんですー。




ルネはコンビニで買い物するのが夢だもんねー。
でも残念ながらおサイフケータイを持ってても
中に入れてもらえないよ。残念だったね・・。(涙)
by とことこ