2007年12月1日土曜日

おじさん


今日の昼間、見知らぬ男性が
僕のうちに来ましたよ。
玄関先で帰るのかと思ったら、
お部屋の中まで入ってきました。
びっくりしましたよー。
最初わんわん言っておじさんを
ビビらせてしまいました。(汗)
とことこが、「いいのっ!」って
言うから、静かにしましたけど・・。

なんかね、電波検査に来たらしく
機械を持ってました。
おじさんのおうちにもわんこが
いるんだって~。

帰るときね、玄関で「大丈夫ですか?」って言うんです。
僕ととことこは「?」ってなってました。
おじさんはもう一度言いました。
今度は「玄関開けて大丈夫ですか?」って。
とことこは「あぁ。大丈夫ですよ~。」って。
え?おじさんもしかして僕が一緒に出て行くと思ったんですか?(汗)
知らない人についていきませんよ。(笑)

とことこと同じ立ち位置でおじさんを見送ってあげました。


お客さん来ることないから、経験不足だよねー。
by とことこ