2007年12月25日火曜日

クリスマスイブ

午前中に予約してたケーキを引き取りに行くって
いうので、僕も一緒に行きました。
ケンタッキーとかいう所でドライブスルーしたんですけど、
アレ怖かったです。(涙)
人の姿は見えないのにマイクから人の声が聞こえてくるんですよー。(怖)
でね、その後車を進めると今度は知らないお兄さんが
「クリスマスパックとビスケットでよろしいですね~」とか言って
話しかけてくるんです。(怖)
僕はブルブル震えてしぃの膝の上に乗ってました。(号泣)

おうちに帰って早速パーティです♪
ケーキだケーキだるるるるるるるるるる~って
騒いでたらしぃに「ハウス」って言われちゃいました。(汗)

<僕の愛するケーキくん達>

  クリスマスケーキは小さい4号のホールに
  したんだって~。
  でもその代り、
  小さいケーキも買ってもらいました。



  メリークリスマス!




ドライブスルーはじめてじゃないのに
なんでそんなに怖かったの?
by とことこ