2007年12月30日日曜日

お留守番のご褒美


今日は朝早くからしぃととことこが
お出掛けしていきました。
お正月用のお買い物が色々あるんだって。
僕はおうちを守っていてねと
言われてお留守番のお仕事です。

お昼過ぎに二人は帰ってきて、
「お留守番お疲れ様」って
お土産をくれました♪

「はんなり豆腐クッション」ってやつの
大きいサイズと小さいサイズ両方買ってきて
くれたんですよ~。
すっごくやわらかくって、
大きいサイズの方でも僕は持てます!!
振り回したりもできるし、
抱っこしたりもできるし、
投げてもらっても遊べるし、
もー色々出来て最高です。
もちろん枕にもなりますよ。

豆腐クッションおすすめしちゃいます。(笑)