2007年12月17日月曜日

素敵な日曜日


土日のお散歩はみんなで行くので
とっても楽しいのだけれど、
今の時期、競馬が終わってからお散歩だと
すぐに日が落ちて真っ暗になってしまうのが
僕の悩み・・・。

僕は明るい方が好きなので、
もっと早い時間にお散歩に行きたいんだけどな。

今日はそんな僕のささやかな願いが叶いました!
お昼頃からお散歩に行ったんですよ♪
しかもね、お昼ご飯を持って遊びに行って
お外でランチしたんです。
日向ぼっこも出来たし、嬉しかったです~。

とことこはそんな僕を見て、
「ほんとルネは年寄りくさいねぇ。」って苦笑してました。
いいじゃないですかー。のんびりするのが好きだって!!


いやぁ・・。いいけどさー。
若者なんだし、シェルティなんだし、もっと活動的でもいいんじゃないかと
思うんだよね。(汗)
ぼーっと景色を眺めて日向ぼっこするのが一番好きって。(滝汗)
by とことこ