2007年12月6日木曜日

アジリティ


今日はアジリティに行くんです~。
2週間ぶりだと、毎週行くよりも
気合いが入ります!
僕はあんまりやる気満々タイプじゃ
ないんですけど、
最近アジがだいぶ楽しくなってきたので
るんるんでやってます。
(とことこが上達してくれると
もっと楽しいんですけどねぇ・・・。ぼそっ。)

あ、話変わるんですけど、
日記もっと早く更新してもらえませんか?
コレ木曜日の出来事なんですけど!


ご、ごめんねぇ。(汗)
木曜日はホラ疲れて早く寝ちゃったし。(滝汗)
ってか、キミは帰りの車でぐっすり眠って「元気復活」するからいーけど、
キミが気持ちよさそーに寝てる間私は運転してるんだよぉぉぉぉぉ。
by とことこ