2007年12月13日木曜日

ケーキ

とことこがお買い物に行って
帰りにケーキを買ってきてくれました。

今日のお店ははじめて行った所なんだって。
だからもちろん僕もはじめて食べるケーキです。
どんなお味かな~。

<写真ですよ>

  ケーキはね、この箱を開ける瞬間が
  たまりません!(笑)
  どんな種類が入ってるかな?
  ちゃんと僕が好きなやつが入ってるかな?とか
  色々考えます~。



  わぁ♪
  僕が食べられそうな
  フルーツがたくさんのってる~。 



  めずらしく後ろ姿も公開しちゃいます。(笑)
  どのケーキにするか
  真剣に選んでますよ~。




ケーキの箱と微妙な距離で座ってるね。
あんまり近づくと鼻タッチしたくなっちゃうからでしょー。(笑)
by とことこ