2007年11月2日金曜日

夜更かし


今日もいっぱい遊んで
いっぱい食べて一日が終わりました。
ってことで、最近12時前に寝ることにしているので
僕はお先に失礼~とおやすみしてました。

深夜1時頃に
しぃととことこがお出掛けの準備をはじめたので
慌てて起きました。
どっか行くんですか?
僕も行きます!!

ついて来たのはいいけれど、眠いです・・・
しかも「レンタル屋」に来たので、僕は車内でお留守番。
はぁぁぁぁぁ。(溜)

帰ってきたら目が冴えちゃったので「あそぼー」って
とことこに言ってみましたが、
「もう遅いから遊ばないよ。寝な」って言われました。
僕は寝てたのに、起こしたんじゃないですか~~。
なんて勝手な。(滝汗)

ってな事で僕は寝ますよ。