2007年11月13日火曜日

気持ちいい~


寒くなってきたので、冬支度です!
今まで夜寝るときはタオルケット&毛布だったんですけど、
羽布団くんが登場することになりました。
今日はお天気も良かったので
押し入れから出た羽布団くんはしばらく
お外に放置されてました。

お昼過ぎに室内に戻ってきた羽布団くんは
とことこにカバーをかけられてました。
僕はカバーを掛け終わるのを楽しみに待ってました♪

え?なんで楽しみかって?
だって、
カバーを掛け終わった羽布団くんは
「僕のもの」ですから。(笑)

さて、お昼寝の続きはここでしますよ・・・。
うとうとうと。


カバーを掛け終わったと同時にどっかりとお布団の上に
乗っかって動かないルネ。(笑)
私が子供の頃は羽布団の上に乗ったら怒られたぞ。(笑)
by とことこ