2007年11月5日月曜日

おもちゃ


いつもご飯を頼んでいるお店でもらえる
おもちゃのプレゼント。

前回、前々回と恐竜のミニおもちゃを
もらいました。
このシリーズのおもちゃが
結構気に入っていたんですが、
残念ながら今回は
違うシリーズのおもちゃが入っていました。

今回のシリーズは「お豆」だって。(笑)
えんどうまめ、落花生とか色々あって、
僕がもらったのはアーモンド(たぶんそうだと思います)。

しかしお豆に顔が描いてあるって
なんかすごいですね。(爆)

キャッチするのがとっても難しいカタチで
取ろうと思ってもなかなか出来なくて、
アタックしちゃいます。(笑)
中に笛が入ってるんですが、
笛はならしやすいです。
ぷひぷひぷひ~~~~って
大きな音が鳴りますよ。