2007年11月13日火曜日

お土産


昨日ね、しぃととことこがなにやら会話をしてました。
日本橋の三越がどうのこうのって話を
してたっぽいんですが、
そのデパートにはわんこ用のおやつとか
売ってるお店があるらしいんです。
昔、れお兄ちゃんはそこのお店のケーキを
食べたいってリクエストして買ってもらったことが
あるんだって!
れお兄ちゃんはパンフレットを見て、真剣に検討して
コレが食べたいって指を差したらしく、
「ルネもあの位真剣に検討するなら買ってあげてもいいよ。」って
しぃに言われました。

でも・・・。僕はそういうタイプじゃないんです。
パンフレット見るの疲れるし、検討とかも苦手ですから。(涙)


次の日、しぃはちゃーんと買って来てくれました!
やっぱり♪♪そんな気がしてましたよ♪