2007年11月30日金曜日

ミニボール


とことこがれお兄ちゃんのタンスを
整理していました。
れお兄ちゃんのおもちゃが出てきて
その中に超ミニサッカーボールが
ありました。
僕は「超小型犬用」とか書いてある
小さいおもちゃが好きです。(笑)
小さいものの方がくわえやすいんですよー。
中型犬用とか、
大きくてどーしよーって感じの時が
ありますよ。
口からボールがはずれなくなったりすることも。(汗)
口が小さいんですかねぇ。(滝汗)

あ、話がそれましたが、
れお兄ちゃんのミニボールね、「いいなー」って
思ってみてたら、れお兄ちゃんが「あげるよ」って♪
やったー!!すっごく嬉しいです。
くわえやすいし、すごいスピードで転がるし、
このボール最高です~。
とっても気に入りましたよ。


良かったね。いいものもらって。
このボールはね、大きいボールと小さいボールが
紐でつながってるおもちゃだったんだけど、
れお兄ちゃんは「俺は大きいボールだけでいいぜ」って
紐をちぎって大きいボールだけで遊んでたんだよ。(笑)
小さいボールはルネにあげる為にとってあったのかもよ~。
by とことこ