2007年11月23日金曜日

シャンプー

シャンプーしたよって日記はたくさん書いてます。(笑)
まぁ、日々の出来事を書いてるんで、
同じ内容の時もいっぱいあります~。(笑)
だからって毎回同じじゃつまらないので、
今日は写真シャンプー日記にします!

<シャンプー時の様子>

  洗ってる時の様子はありません。(汗)
  これは洗い終わってタオルドライした後です~。

  これから長丁場のドライヤーに突入なので、
  その前におやつタイムです。(爆)



  乾かしてもらってる時の様子はこんな感じです。
  「こっち向いて」とかの要求にも
  頑張ってこたえてますよー。
  たまに「ちょっとしぃの所に行ってくる~」とかって
  脱走するときもありますけど。(笑)



  洗ってる時もそうなんですけど、
  ドライヤーかけてる時も
  眠たくなります。

  とことこは「寝てていいよ」って言うので
  眠くなった時は寝てます~。



  乾かし終わりました。
  夏にごっそり抜けたアンダーコートが
  冬になってまた生えてきました。
  あったかコートがふわふわになって
  満足です!(笑)