2007年4月28日土曜日

固いおやつ


昨日に引き続き固い物のお話ですよ。(笑)
今日たべているのはですね、
「デンタル系」のおやつです。
有名な「グリニーズ」っておやつは
問題が発覚して以来、とことこは
買わないので、ああいう感じのおやつは
しばらく食べてなかったんですけど
なにやら「デンタグリーン」なる商品を
見つけたらしく、購入したんだって。

これはね、グリニーズに比べると
すっごく固いんです。
僕はグリニーズならひとりで食べられたんですけど、
これはひとりで食べるの辛いです。(涙)

そこで・・・
作戦を考えました!

「ねーねー。とことこ、コレ持って!」
(ここでとことこの手元にポイッって投げます。
するとですね、甘ったれだのなんだの言いながらも
持ってくれます。あ、しぃも同じですよ。笑)
持ってもらってると食べやすいんです♪


あのさー。
おやつくらい、ひとりで食べなよ。(汗)
それにさー、小さくなったやつは持つの嫌だよ。
だって、ルネに手まで一緒に食べられそうで怖いもん。(笑)
by とことこ