2007年4月19日木曜日

ギフト


宅急便のおじさんが来ました。
届いたものは
「ギフトデリバリー」っていうやつです。
中身はカタログが入ってましたよ。

「なんですか?これ?」って聞くと
「この本に載っているものがもらえるんだよ」って
とことこがいいました。
へ~!
じゃあ僕好きな物えらんじゃおっと。(笑)
��ET向けのコーナーがありますね。
あ、これいいですね。
ふっかふかのお布団。
届くのが楽しみだな~。


え、え、えー。ちょっと待った!
私はタオルケットが欲しいなぁ・・・。
ルネ、夜はどうせ一緒に寝るんだから一緒に使えるものにしようよ。(笑)

今どきはギフトカタログにもPETコーナーがあるんですね。
びっくりしました。
by とことこ