2007年4月15日日曜日

皐月賞


今日は若い男の子達が走る
��Ⅰレースがあるんだそうです。
僕は競馬にはそんなに興味ないんですけど、
まぁ見てあげてもいいですよ。
ってか、競馬が終わるまで
お外に遊びに行けないから
ヒマなんです~。(笑)

予想してあげますから、新聞見せてください。
そうですねぇ。
僕のお誕生日の番号で
いいんじゃないですか?



わぁ♪

僕の予想当たりましたよ!
17番のお馬さんが1着です!!
やった~。
当たったから
なんかいいことあるかな。(期待)

「ルネのお誕生日の数字はこない」って
いっつもしぃととことこに言われてましたけど、
これで言い返せます。フッ。