2007年4月27日金曜日

固い物


「ルネは固いおやつも少しは食べなよ」って
言われて、最近時々固いおやつが出てきます。

固いおやつって美味しくないものが
多いんですよねぇ。(汗)
ガムとかアキレスとか骨とか・・・
僕のお口にはあいません。(涙)

この間お買い物に行った時に買ってきた
「ターキーアキレス」
に今日はチャレンジします。

あ、これはちょっと細くて食べやすいかも。
もぐもぐもぐ。
もう味がしなくなったからイリマセン。
じゃ!


・・・。
ルネが固い系のおやつをさいごまで食べているところは
ほぼ見たことがありません。
グリニーズ系のものぐらいかな。飲み込むのは。
それ以外はちょっとかじかじして、少しやわらかくなったぐらいで
もう「ポイッ」ってします。
by とことこ