2007年4月6日金曜日

ふるえるクッション

しぃがお土産をくれました。
ミスドでポイントを集めてもらう
「ふるえるクッション」ですよ~♪

でも僕はふるえなくっていいです・・。(汗)
ブルブルーって音が許せないし、
ふるえる意味がわかりません。(笑)
なので、モーターを取り外して
「ビーズクッション」にしてもらいました!

やわらかくって、軽くって最高です。
気に入りましたよ。

<ふるえるクッションではなくビーズクッションで遊ぶの巻き>

  僕に最適な大きさでしょ♪



  持って振り回したり、
  キャッチしたり、
  色々遊べます~。



  持ってきましたよ。
  投げて下さい。




ルネ、よかったねー。
しぃがお昼にミスドを食べて頑張ってポイント溜めたようです。
すごいなぁ。(笑)
by とことこ