2007年4月26日木曜日

開脚


僕はね、とーっても体が柔らかいんですよ♪
寝るときだって、
「首はどこにあるのかな?」ってとことこが探すぐらい
くねーって体の方に折り曲げて寝てたりすることも
あるんですから~。(笑)

空中で体回転させたりするのも
得意ですよ。
くるりんくるりんってします。
(言っておきますけど、猫ではありません。笑)

今日は伏せしながら開脚しました。
しぃととことこが
「なんなんだ。そのポーズは」って
ビックリしてましたけど、
どってことないです。この位。ふふふ。

でも、小さい頃に出来た
「ウルトラマン」だけは出来なくなっちゃいました。
あーあ。残念。
(ウルトラマンポーズの写真も貼っておきます~。)