2008年5月7日水曜日

お手入れ


パットが荒れて、ちょっとすりむけぎみの箇所も
あるからってクリームを
塗られている僕なんですが、
「靴下をはいたらいいかもよ」って
とことこが言い出しました。

手が荒れてる時、クリーム塗って手袋を
はめてたらしっとりするから僕の足も
同じじゃないかって理屈らしいです。(汗)
迷惑だなぁ・・・。(涙)

お洋服は好きですけど、靴下は固まってしまいます。
でも僕はどんなに嫌でも勝手に脱いだりはしません。
じっと我慢します。
そんな僕を見て「可哀そうだ!」としぃが助けてくれました。(ホッ)

とことこは「パットが良くならなくても知らないよ。」と
冷たく言い放ってました。
あの人鬼ですよ。くすん・・。